メッセージを送る
ニュース
> ニュース > Company news about SMTの一突きおよび場所の機械動作のための注意そして細部は何であるか。
でき事
私達に連絡しなさい
86-731-8550-4064
今連絡してください

SMTの一突きおよび場所の機械動作のための注意そして細部は何であるか。

2023-04-13

最新の企業ニュース SMTの一突きおよび場所の機械動作のための注意そして細部は何であるか。

SMTの工程の中心の生産設備はSMTの一突きおよび場所機械である。すべての生産装置はSMTの一突きおよび場所機械のまわりで発達する。同時に、SMTの一突きおよび場所機械はまたロボットと同等の洗練された自動化された生産設備である。一突きおよび場所機械が壊れれば、SMTの生産の研修会のすべての仕事は停止するただことができる従ってSMTの一突きおよび場所機械の操作は操作の注意を暗記しなければならない。Charmhighの電気機械の上限の国内一突きおよび場所機械はSMTの一突きおよび場所の機械動作の注意そして細部をここに共有する。それらを持ちなさいか。

 

最新の会社ニュース SMTの一突きおよび場所の機械動作のための注意そして細部は何であるか。  0

 

最初に、SMTの一突きおよび場所機械の操作のための注意そして細部は何であるか。

 

1. あったらSMTの一突きおよび場所機械の中の不純物そして異物がある点検し、時間のそれらをかどうかきれいにしなさい;

2. 送り装置が異常に置かれるかどうか確認しなさい;

3. ノズル構成状態が異常であるかどうか確認しなさい;

4. 安全盾が異常であるかどうか確認しなさい;

5. 危険な安全上の問題が装置のまわりにあるかどうか確認しなさい;

6. 最初に空気圧および評価される電圧が正常である点検し、次にそれをつけるかどうか、SMT装置の安全テクニカル オペレーションの指定に従って、SMTの一突きおよび場所機械電源は、;

7. 2番目に、私達はSMTの一突きおよび場所機械の真空圧力が装置の条件を満たすかどうか確認する必要がある。一突きおよび場所機械の真空の価値は5.5barのまわりに通常ある;

8. 一突きおよび場所機械サーボ・システムをつけなさい;

9. 源ポイントの最初の位置に一突きおよび場所機械のxそしてy軸を戻しなさい;

10. PCBのサーキット ボードの幅に従って、SMTの一突きおよび場所機械の輸送システムのガイド・レールの幅を調節しなさい。ガイド・レールの幅は1mmによってPCBの幅より大きくべきで同時にPCBがガイド・レールで自由に滑ることを保障する;

11. PCBの位置装置を同時にセットアップしなさい。

 

2番目に、SMTの一突きの安全使用のための注意および場所機械。

1. 機械は作動中のとき、によって機械に頭部、手および他の部品を拡張しないことを注意しない。

2. 変更材料、機械を停止し、安全ドアを開けるか、または材料を変えるために緊急時スイッチを押すこと確実であるため時。

3. 緊急があれば、出版物は最初に緊急時スイッチ、それからそれを解決するために装置の技術者を知らせ。

 

3番目に、SMTの一突きの燃料を補給する操作のための注意および場所機械

SMTの一突きおよび場所機械の材料を変えるとき、材料の間隔を見ることは必要である。物質的なベルトの穴と穴間の標準的な間隔は4mmであり、一般的な材料の間隔は4mmである。特別な材料の包装はそこの何穴が材料間の間隔を定める材料によっての間にあるか決まる。

 

SMTの一突きおよび場所機械のラインを変える場合の、ローディングの前後に注意を必要とする問題。

1. 与える前に、送り装置のテーブルをきれいにし、部品または送り装置が逸脱する他の雑貨が送り装置の下にあるかどうか確認しなさい。あったら、それらを取除きなさい。

2. 材料に荷を積んだ後、材料がきちんと整っている点検し、送り装置が位置からあるかどうか確認するのに移動レンズをかどうか使用しなさい。

私達にあなたの照会を直接送りなさい

プライバシー規約 中国の良質 SMTの一突きおよび場所機械 製造者。版権の© 2021-2024 charmhighsmt.com . 複製権所有。